○11月16日○

本日のお客様8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

まずはシトロン&ジャスミンはぁと
DSC01142_convert_20091116182107.jpg
DSC01140_convert_20091116182050.jpg
2人は家族で、とーっても仲良しjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR
さらに2人揃っていつもハイテンション上上


お次は初めての来店、トイプードルのベルちゃん星
DSC01145_convert_20091116182125.jpg
まだ4ヶ月でまだまだ甘えん坊キティちゃん
ベルちゃんおつかれさまでしたjumee☆faceA114L4帰ってゆっくり休んでまた来てね手書き風シリーズ星

ラブラドールのジュリアちゃんにこり
DSC01148_convert_20091116182140.jpg

ジュリアちゃんは送迎の車の中でも元気いっぱいビックリ
車に飛び乗っちゃうよjumee☆faceA26


みんなおつかれさまでした
明日は寒いようなので、みなさん夜はちゃんとあったかくして寝ましょうハイビ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索