○5月18日○

うめちゃん コトちゃん
P1018619.jpg
P1018596.jpg
仲良くご来店してくれました!
うめちゃんは初めてのご来店でカット頑張ってくれました

リリーちゃん
P1018617.jpg
久しぶりにご来店してくれましたリリーちゃんです!
とてもお利口さんにシャンプーできました

ポールくん
P1018616.jpg
わんにゃん工房に初めてご来店してくれましたポールくんです!
サマーカットでサッパリしました

あられくん
P1018615.jpg
お母さんと仲良くご来店してくれました!
部分カットで胸をカットしてスッキリしました

ラブちゃん
P1018607.jpg
送迎でドライブしてきました!
前回より短くカットしました

アクアちゃん
P1018602.jpg
わんにゃん工房に初めてご来店してくれましたアクアちゃんです!
とてもお利口さんにカットできました

ミルクちゃん
P1018597.jpg
苦手な爪切り頑張ってくれました!
歯みがきもしてピカピカになりました

ミユちゃん
P1018592.jpg
今日もお利口さんにカットできました!
帰りは家族みんなでお迎えに来てくれました

カルセドニーちゃん
P1018591_2016051819173959d.jpg
シャンプーカットで初めてご来店してくれました!
お母さんの結婚式に向けてきれいにしました

マロンくん
P1018588.jpg
シャンプーコースでのご来店でした!
今日も元気いっぱいのマロンくんでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索