〇12月31日〇

2012年もいよいよ終わりですね
今年もたくさんのわんちゃんねこちゃんに出会えてとても楽しかったです


メイちゃん
IMG_0544.jpg
さっぱりして笑顔のメイちゃん
楽しそうにお散歩していきました


チャコちゃん
IMG_0548.jpg
今日もあっという間にシャンプーが終わって他のわんこと仲良くしながらお迎え待ちしてました
お正月のバンダナがとってもかわいい~


ジョイくん
IMG_0560.jpg
今回は苦手なハミガキをがんばりました
とってもきれいになってさっぱりジョイくん


のんちゃんルルちゃんミミちゃん
IMG_0563.jpg
IMG_0565.jpg
IMG_0583.jpg
3人一緒にお店の中をうろうろしてました
帰りの送迎の時にのんちゃんルルちゃんだけ先に車に乗っちゃって
ミミちゃんは置いて行かれたのかとすごく焦っていました


ビビちゃんジョンくん
IMG_0553.jpg
IMG_0554.jpg
新規さんです☆
別々のおうちの子ですが一緒に来てくれました
久々に会った2人みたいで、夢中で遊びまわっていました


吾朗ちゃんコロンくん
IMG_0589.jpg
IMG_0578.jpg
とっても元気にしっぽふりふりでした
吾朗くんは伸びててのをバッサリカットしてかなりスッキリです


キクちゃん
IMG_0582.jpg
新規さんです☆
いつもおお店の前をお散歩で通っているキクちゃん
ドライヤーのときに泣き叫んでいましたがシャンプー中はお利口さんでしたよ


きららちゃん
IMG_0588.jpg
今日はダックスがたくさんいてきららちゃんも気になったみたいです
いつもの場所から出て観察していました


ジュリアちゃん
IMG_0590.jpg
マイクロでのんびり癒されていました
小さいわんこ達とたわむれて楽しそうなジュリアちゃんでした


サンゴちゃん
IMG_0592.jpg
今回長めにしてふわっふわになって気持ちいい毛ざわりのサンゴちゃん
ずっとテンション高く甘えん坊にしていました


ホテルからお帰りのクウちゃん
IMG_0550.jpg
お帰りは年明けの予定でしたが今日帰ることになりました
家族と年越しできてよかったねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんにゃん工房青葉台店

name:わんにゃん工房青葉台店
横浜市青葉台にあるトリミングサロン&ペットホテルのお店です!

HPはこちら

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索